精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

とても良い

f:id:sayzno95:20211124210257j:plain

今日は、青空も見えて陽射しが戻ってきた。

しかし、体感はかなり寒く、12月中旬並みの寒さということだった。

もう、さすがに部屋に朝陽が入ろうが、そこまで暑くなることはなくなったので、冷房にすることもなくなった。

 

昨日、心配していたクライアントの反応だが、「とても良い」とのこと。

ほっと一安心した。

ただ、それに次回からいろいろと注文があったので、それが追加されたぐらい。

早速やってみたが、まだまだ右往左往して慣れないが、何とかなりそうだ。

 

おそらく、今の僕の作業スピードは、かなり遅いだろう。

稼ぐことを第一に考えるなら、スピードを上げて数を稼ぐしかない。

だが、今の僕は、稼働時間に限界を設けている。

睡眠、食事、運動。

この三つはきちんと毎日リズムよく習慣化していなければ、すぐというわけではないかもしれないが、今の作業さえできなくなる日が意外とすぐに来てしまうような気がする。

 

無理のない範囲で、最大限の作業時間を捻出して、毎日予定よりは大体1~2時間ぐらいは長くやっている。

だから、思い描く理想としては、今の作業量をすでに今ブログを書いている時間には終わらせ、なおかつ筋トレ、ストレッチもやって、寝るまでのフリータイムにしておきたい。

それができれば、苦労はしない。

苦労するから、楽しいし、成長するのかもしれない。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう