精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

社交辞令!?

f:id:sayzno95:20220107210448j:plain

今日、ひこうき雲を見た。

調べて見ると、ひこうき雲を見ると、運気が上昇しているらしい。

参考までに、調べたけど、実際いいことがあったような、なかったような…。

 

ちょっと気になるのが、右肩上がりのひこうき雲に対して、急降下しているような斜めに変な色の帯ができている。

一体これが意味するものは?

 

今日は、金曜日で午前中リハビリだったので、朝寝はできなかった。

眠いのはあったけど、それなりにはこなしたと思う。

昼食後、まだ昨日の納品に対する確認の連絡がなかったので、急かすのも大人気ないと思ったので、また当たり障りのない部分から進めることにした。

 

しばらくしたら、天気もいいし、外に自転車出かけた。

思ったより、温かく、陽射しが感じられた。

ちょっとだけ汗をかいた。

今日は、どちらかというと、風もなかったし、あまりキツくは感じなかった。

それも、この前からあんまりキツイから一番重いギアにはしてないんだけど(笑)

 

川沿いのいつものコースに行く途中でひこうき雲を見た。

2年以上このような写真を毎日撮り続けているが、ひこうき雲がこんなにきれいに映ったのは、初めてかもしれない。

 

家に戻って、しばらく作業を再開していると、クライアントから応答あり。

「とてもいい感じ」と言われた。

こんな、ウソかも分からない社交辞令と分かっていても、ほっとしてちょっとうれしみの僕。

だが、まだまだ作業は明日も続くのだった…。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう