精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

3回目予約完了

f:id:sayzno95:20220202202552j:plain

うわ~~、時間がない~!!

1人でバタバタしている。

 

とりあえず、このあと、北京オリンピック・ミックスダブルス・カーリングの予選の中継が始まる。

それはイイんだけど、ちょっと時間がなかったぁ~!

 

まず、夕飯後何もなければまず、もちょっと余裕があったはず。

ところが、意図せず夕飯時に接種券が来ているのが発覚して、3回目の予約をすることで時間をロスしてしまった。

予約は約2週間後の16日。

場所は、1回目、2回目と同じ会場で。

よって、大きな会場での集団接種になる。

 

予定としては、ちょうど受信日の前日になるので、用心を取ってその日はもうキャンセルしようと思う。

で、今がこういうご時世なので、明日電話して前倒しで薬の手配をしようと思う。

前倒しすることで、前回処方してもらってない薬に余裕をもってもらえるし、明日から1か月後の状況は読めないが、少なくとも3回目接種後なので、安心材料は増えると思う。

 

そして、このブログも急ぎ足で書いているので、乱筆乱文はお許しいただきたい。

さて、こんなバタバタしていても、不安でプレッシャーに追われているわけでも何でもないので、さほどストレスは感じない。

ただ、心臓が期待でドキドキして、息をするのを忘れそうだ。

刺激的な2月になりそうだ。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう