精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

今日の目標達成

f:id:sayzno95:20220206202643j:plain

今日は、すんごく寒かった。

だけど、外に出て、歩いてきた。

ちょっと、寒さから来ているのか、そのあたりの原因は不明だが、今日は、やたらと左足の甲あたりが痛みがあったので、走ったりはしなかった。

それでも、あまり調子が悪い感じはなくて、わりと足がテンポよく前に出たし、手も振れていたと思う。

 

帰ってきたら、やっぱり作業をやった。

今日の目標は、このあと、始まるカーリング関連チャンネルの生配信をリアルタイムで見ること。

アーカイブが残るのであとでも見ることはできるけど、それだとめんどくさくなって見ないことも考えられる。

 

そんなわけで、今日はそれを大前提にスタートしたが、第一関門の午前中の作業は、見事に撃沈、朝寝をしてしまった。

昨日、作業は今日の負担も考えて進めていたので、ここまで想定の範囲内だった。

でも、もう昼寝はできないし、のほほんとマイペースにもできない。

 

作業→オリンピック→運動→その他。

だいたい、ここ数日の僕の優先順位がコレ。

上から3つは敢えて順番をつけたけど、どれも大事なのは昨日も書いた。

 

だから、今日はそのバランスを取るために、ウォーキングに行って、作業に集中して納品出来たら、上出来。

最悪、納品の見通しができればいいと思っていたけど、思いのほか順調に進んで、納品できた。

…よかよか。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう