精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

カーリングロス初日(笑)

f:id:sayzno95:20220221203128j:plain

今日は、良く晴れて太陽も出ていたが、ご存じ通り、寒かった。

でも、カーリングロスに悩ましい気持ちになりながらも、昨日に続いて、ワクチン3回目接種後初の自転車で出かけた。

 

自転車をこいで息が上がってもそうそう暑くはならない。

北風がぴゅーぴゅー吹いて、一瞬で汗が吹き飛んでしまう。

でも、帰ってきて屋内に入ると、それなりにカラダは温まったようだった。

 

作業も上の空だった。

作業途中で、PCからTwitterを覗いて湧いてきたカーリング記事に目を通しては、目頭を熱くしていた。

そんななかでも、まあ、良く進めたところだろう。

クライアントさんには、悪いけど、しばらくクオリティーの保証はできないと思う。

とりあえず、分かりやすく言うと、やっつけてしまった。

 

それでも、明日には納品できるし、元々完ぺきなもの目指して作業をしているわけでもないので、その点は、クライアントさんも分かっている気がする。

このロス感は、どうやって埋めればいいのだろうか。

これまで、応援してきて身としては、結果で湧いているメディアに引っ張りだこの選手たちを見ていると、昨日は寝れたのだろうか、また食事はちゃんととれているのだろうか、と心配になるほどである。

これが、メダリストになった人の宿命なのだろう。

さっちゃんなんか、記者会見でちょっとキレてたし。

大阪なおみさんの気持ちも分からなくもないと思った。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう