精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

ゴミの日(笑)

本日も絶賛カーリングロス中の模様…。

それでも朝は、5時くらいに目が覚めた。

多分、最近推してるYouTube配信の「ウェザーニューズ」のお天気お姉さんが見たいから。

朝からミーハーな僕。

こんな動機でしか動けません。

そんな動画鑑賞しながらも、1時間くらいは、眠いながらも起きたてのカラダがあちこち痛いから、ああでもない、こうでもないとストレッチしたりして…。

 

そういえば、先週くらいから、また朝ドラ見始めている。

8時~のじゃなくて、7時半~始まるBSで。。。

朝ドラ見らんと、と思うと目が覚めるし。

これはこれ、特別推しがどうとかはないんだけど…。

そのあと、やっぱり眠気が襲ってきて、朝寝、昼食後もやる気が出なくて、昼寝までした。

 

昼寝のあとは、天気がイイので、自転車乗って有酸素運動

帰って来て、作業がやっと始められた。

きっと、脳にやっと酸素が行き渡ったんだろう。

 

昨夜から、あんまりにもYouTubeも見るものがなくなって、これまた久々に海外ドラマの続きを見始めた。

あと2シーズンだけ見れてなかったんだけど、どんな話か忘れていたんだけど、よくできたもんで、途中から見ても面白くなって、昨日はちょっと夜更かし。

そんなゆるい感じでGWの後半に入った、今日この頃。

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう