精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

W優勝報告ライブ配信直前に…。

今日で2022年5月も終わり。

相変わらず、カーリングロスと虚無感に襲われている。

そんななか、SC軽井沢クラブの優勝報告YouTubeライブ配信があるらしい。

今日は、そこに全てが片付くようにリハビリや作業をやってきたと言っていい。

ちょっと時間に余裕はないのだけど、こうなってくると、テンパってくる。

とりあえず、質はとにかく、作業は一区切り終え、先ほど納品は完了した。

 

緊張というか、どのような配信になるかが、気になる。

カーリングYAMAチャンネル」のように砕けていて、面白いのもいいけど。

期待したいのは、いつか、あった選手たちの生の声を聴いてみたい。

SC軽井沢クラブ男子は、ぐっさんはよく知っているので、その他の選手の人となりに興味がある。

 

それから、日本選手権で遠い昔の出来事のようになってしまったのが、これまた、わすれてならない、SC軽井沢Jr.の女子選手たちの声も聴きたい。

いつかのように、今どきの若者らしく、元気な、きゃっきゃっとはしゃいだりして、そういうのもいいかもしれない。

堅苦しい、会見めいた感じだったら、途中で見るのを止めるかもしれない。

僕は、試合中には見せない、素の選手たちを知りたいのだ。

なんて言いながら、最後まで見るんだろうけど。

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう