精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

週末は未定。

9月に入った。

今日は、午前中リハビリがあって、午前の時は眠いから基本的に外には出ない。

午後からは、ずっとザーザー雨が降っていた。

そのせいか、もう9月だからか、ちょっと今夜は過ごしやすいようなきがする。

 

午後は、いつもは、晴れていれば、外に出る時間も作業をするしかない。

今日の作業は納品が目標だったけど、自分の手違いというか、チェックの甘さからさすがにこのクォリティでは納品できない、途中右往左往したので、結局、いつもの時間帯に終わって、何か、早く終わって週末感というか、ハナキン感が味わえたらと思ったけど、ダメだった。

 

この土日、考えたら、先週がアド杯で家で一人盛り上がっていたので、とにかく作業はしたくはないけど、やることが見当たらない。

多分、なんとなく、動画とか、アニメを漁っているとは思うんだけど…。

 

ゴロゴロするほど疲れていないし、掃除や床屋行ったりもいいが、億劫な気持ちの方が強い。

とは言っても、今日スケジュールが公開されたのだが、ロコソラーレのカナダ遠征の試合が、早速来週末から始まる。

そのことを考えると、床屋に入っておいたほうがいいような気もするし…。

明日になって考えよう。

 

ではでは今日生きている奇跡をありがとう。

明日も良い一日でありますように。

あした天気になあれ