精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

幸せだ。

今日は、朝のうち曇っていたけど、予報通り、午後から晴れたが、気温は、最高気温21℃と過ごしやすい天候だった。

明日の朝は多少冷え込むらしく、気をつけたいのが、11月に入るとしばらく、日中最高気温25℃と、季節外れの夏日になる予報で、朝晩の気温差が激しくなるので、体温調節に注意したいところである。

 

さて、今日は、昨日もであったが、異例のキングダムデイであった。

つまり、週末は、アニメ「キングダム」漬けであったのだ。

昨晩は、午前3時くらいまで夜更かしをしてしまったが、習慣からか、今朝はいつも通りに起床、当然、睡眠時間が足りず、何もできず、朝寝、起きて昼食後、またアニメ視聴、いつも外出の時間を1時間おしてかろうじて外出、ウォーキングに出たものの、帰って、またアニメ視聴…。

 

さらに、この後の予定は、筋トレ、ストレッチなどして、またアニメ視聴、そのあと、テッペン過ぎからカーリング(PCCC観戦)と、僕はいつ睡眠をとればいいのやら…。

多分、まだPCCCは予選だし、有料になるので、眠くなったらリタイアするだろうけど、明日の昼食後あたりからもあるんだよなあ。

やれやれ、困ったもんだ、今だけは辛いことすべて忘れて過ごせる幸せ…。

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良い一日でありますように。

あした天気になあれ