精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

カツカツの日曜日

f:id:sayzno95:20201115192532j:plain

今日の叶岳。

今日も外に出た。

なんか、かなり強引だったけど。

ここに書くと、絶対ではないけど、小さな使命感のようなものが芽生える気がする。

よかよか。

 

今日は、ノルマ2記事。

だけど、分量は、一番少ない、30分ドラマ×2本分。

だから、予定通り、遂行することにした。

 

今朝は、いつもの7時前に起き出した。

朝飯食って、部屋に戻って、テレビはつけない。

なぜなら、日曜日だから。

 

このあと、あんまり眠くないと思って、PCを起ち上げていると、急に眠気がおそってきた。

これには、多少抵抗してみたが、作業を始めるには至らず。

あえなく、今日も朝寝を、1時間半ぐらい。

 

そのあと、昼食挟んで作業。

1記事終わったのが、少し遅めではあったが、天気が良かったので、外にでる気分になれた。

今日は、ウォーキングの逆周り。

 

日中の日なたは、結構暑いぐらいだった。

いい汗かいた。

そのあと、玄関の掃除して、作業を再開。

 

今日は、できれば大河に間に合いたかったけれど、多分ぎりぎり。

カツカツだったけど、なんとかさっき2記事目納品済。

今日で3日目の連続外出記録。

とりあえず、1週間は、完走しようと思う。

何もトラブルなくいけますように。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう