精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

空回り

昨日は、今日記事を書けるか、心配しかなかった。

そして、今日正午過ぎに配信がはじまったので、記事は書くことができた。

 

それはいいのだが、最初から配信されるのなら、そういう情報を流して欲しい。

そのおかげで、それとわかるまで、どこにも上がる気配がなかったので、ギリギリまで今日は書けないと思いこんでしまった。

 

そこで、配信が始まったのが分かり、それを書くというモチベーションを上げるのに、また一苦労した。

それで、自分なりに急いで納品したのに、クライアントの反応がないという。。。

 

今日は、空回りっぱなしの1日だった。

おかげで、必要以上に疲労感を感じていた。

 

だから、今日は、さっき夕食後に仮眠をとった。

昨日から年末年始スケジュールが始まり、少しナーバスになっているのかも知れない。

 

それも、あとは、今日の作品の2話、3話だから、ここまで来たら、もう大丈夫だろう。

あと、気になるのは、寒さの問題、

明日明後日の大寒波。

家にいるから、直接的な影響はないと思うが、体調面を崩さないように気をつけよう。

 

と言いながらも、昨日、ちょっと腹痛に悩まされたりしたのだが。

これが、精神的なものか、あるいは、食べ物に関することかが、今イチ分からない。

 

だが、以前お腹に関しては、8~9月ごろに大分悩んで、その時の各種整腸剤がまだ残っている。

それもあるので、なんとかやり過ごしたいところ、

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう