精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

アゲアゲ←古ww

f:id:sayzno95:20220128201049j:plain

今晩は、このあと「ツマミになる話」見るから、ちょっと早めに作業を切り上げた。

それで思い出した、明日は「すべらない話」があるんだっけ。

あんまり、好きじゃないんだよなあ、2時間もじっとしているのが。

TVerかなんかで、見れないかなあ、アマゾンプライムでもいいけど。

 

それはそうと、今日は、1日中いい天気のポカポカ日和だった。

午前中はリハビリだったので、朝寝できなかったので、昼食後、やる気が出なかったので、昼寝をした。

そしたら、1時間ぐらいで起きたはいいけど、時間的には、いつもウォーキングに行く時間になったので、起きぬけに外へ出た。

 

これから、帰ったら作業をしないといけないと思うと、できるだけ長い時間作業をする気が起きないので、今日は走らず、じっくりと歩いてみた。

いつものコース、でも今日は、ちょっとだけ調子も良かった気がする。

寝起きのウォーキングは、あまりいい印象がなくて、ちょっと意外だったけど、これまたいい気分転換になった。

 

すると、作業前にクライアントとのメッセージのやり取りしていたら、ちょっとほっこりしてみたりして…。

良いひとなのか、悪いひとではないとは思うけど、いい塩梅で言葉をかけてもらって、気持ちアゲアゲ気味に作業をしましたとさ…。

 

ではでは今日はこのへんで。

明日も良い一日でありますように。

ごきげんよう