精十郎日記

若年性パーキンソン病とDBS(=DeepBrainStimulation脳深部刺激療法)と僕(40代・次男)

自分のために書いてます。

だから、あなたとは仲良くなれません。

そもそも、このブログは、僕の持病による療養生活の記録と、どこまでも自己満足の、ストレスのはけ口であって、時々は、カーリング観戦日記とか趣味にも走るけど、また、同病の方、もしくは何らかの難病の闘病中の方々に向けた、何かのヒントになるやもしれんと思いながら、書いているのであって、あなたが僕から得られるものは何もないと思うし、僕もあなたから得るものはないと判断したので、コメント削除の上、今後のコメントは拒否させていただいた。

 

ブログ初めて、約4年が経ったけど、最初はそういうアクセスが多かったみたいだし、そう言うコメントも多くいただいたけど、上記の内容を一度書いたら、ぱったり収まった。

時々、こういう、人のブログを熱心に読んでいる様子もないのに、突然、仲良くしてください、友達になってください、とくる。

あなた方が、僕の身体の悩みをどれだけ理解しているのか、また、この悩みを解決してくれるわけもないだろうと思う。

茶化さないでいただきたい。

 

お金は入りませんし、持ってもいません。

ただの引きこもりニートの今年五十路を迎えるオヤジです。

だから、どうか、そっと見守っていただけたら、助かります。

ご意見、ご要望などのコメントは、けっこうですが、上記のような勧誘めいた内容は断固たる措置を講じますので、あしからず。

 

ではでは今日生きている奇跡にありがとう。

明日も良き一日でありますように。

ごきげんよう